今日の女医さん

岡山市 I DENTAL CLINIC 副院長、ドクターあやこの日々やつぶやきを綴っていきます!

こんにちわ
 
 
アイデンタルクリニックは、4月13日で3周年を迎えました
 
 
これも通院してくださる患者さん
 
いつも頑張ってくれているスタッフ
 
のおかげだと思います
 
 
これからもみなさんに通院して良かったと思っていただけるようなアイデンタルクリニックを目指していきますので、よろしくお願いします 
 
 
 
こんにちわ
 
最近やっと春らしくなってきましたね
 
 
先週、神戸の王子動物園に行って来ました
 
 
さくらがいい感じに咲いていてとってもきれいで、癒されました
 
 
 
相変わらずパンダは人気でしたね
 
 
 こんにちわ、おひさしぶりです


 今日で東日本大震災から一年になりました。


 もう一年、まだ一年とそれぞれ感じ方は違うと思いますが、被災していない私たちも

色々と考えさせられる一年でした。


 微力ながらアイデンタルクリニックでもできることをやっていこうということで、

その一つとして募金箱を設置し皆様にご協力頂きました。




      合計 14,251円 集まりました。


 ご協力本当にありがとうございました


 これからまだまだ時間がかかると思いますが、一日も早く復興することを深く願います。




 またまたご無沙汰していました

 出産後、三か月経ちましたが順調にすくすくと育っています


 育児もだいぶ慣れてきましたが、まだまだ未熟です…


 外気浴ができる時期になってきたので、たまにお出かけするのですが、赤ちゃんを連れて

の外出はなかなかの障害物がたくさんあります


 例えば…

 ベビーカー移動の場合、

 ・自動ドアでなければ自分でドアを開けたままにしててベビーカーを入れなければいけない

 ・狭い通路やお店は入れない
 
 ・段差のあるところ、エレベーターないところはもちろん無理

                                 etc...

 
 ベビーカー1つとっても色々と大変です



 でも

 うれしい事もあります


 赤ちゃんを連れているので、周りの人がとても親切にしてくださります

 他にも赤ちゃんを褒めてもらえたり(かなり親バカ入ってます

 強面の年配の男性も声をかけてくれるので、赤ちゃんってすごいなと思いました







  
こんにちわ

先月無事、出産いたしました

大変ですが…とってもかわいいです


いろんな方からお祝いのお声をいただきました

先日、Tさんから温かいメッセージとかわいいプレゼントをいただきました


image.jpg

ぶた好きまでチェックしてくださってありがとうございました


