今日の女医さん

岡山市 I DENTAL CLINIC 副院長、ドクターあやこの日々やつぶやきを綴っていきます!

今日は仕事が終わってから


母と二人で


外食しました


今まで飲んだことのないものにチャレンジと思い


そば焼酎の水割りを注文してみました



まったく癖はなく、


麦焼酎にほんの少し苦味がある感じで


なかなかおいしかったです



なんでも迷わずにチャレンジしてみるのもいいものですね




応援よろしくお願いします
とってもキレイです


2010073120060000.jpg
こんばんわ

昨日は土用の丑の日で、うなぎを食べました!!


今日は外食


「岩がき」を食べました


2010072721080000.jpg

とろけるくらいおいしかったです


これで夏バテが吹っ飛ぶといいなぁって感じです




応援よろしくお願いします

今日は鳴門と淡路島に行ってきました
 
鳴門では、鯛三昧
 
 
おいしかった

淡路島では、アジ釣り
 
50匹くらい釣りました
 
 
 
疲れたけど、充実した休みになりました
 
 




応援よろしくお願いします

こんばんは

さっきおうちに帰ってきました

以前ブログでお話していた10年ぶりの友達と会ってきました

昔のまんまで、久しぶりだけど久しぶりじゃないくらい楽しく過ごせました

食事は倉敷の「三田屋」さんに行きました

大山裕さんのミニコンサートをやっていました

実は、友達の大学の後輩で、食事をここで摂ることになったんです

素敵な歌声が聴けて、とっても癒されました

「ゆるあつ」という番組のエンディングに使われているそうです

岡山を中心に活動されているので、みなさんも良かったら一度聴いてみてください



応援よろしくお願いします
