今日の女医さん

岡山市 I DENTAL CLINIC 副院長、ドクターあやこの日々やつぶやきを綴っていきます!

みなさん

この度、アイデンタルクリニックは、4月13日で2周年を迎えました


無事2周年を迎え、日頃私たちを信頼し通院してくださる患者さん、私たちをいつも支えて

くれているスタッフや関係者の方々に感謝でいっぱいです


これからも日々研鑽し、精進してまいりますので、今後ともアイデンタルクリニックを

よろしくお願いいたします
こんにちわ

普段は産休なので診療をしていないのですが、

どうしても男の先生(院長はとっても優しいのですが…)ではダメ

というお子さんの治療をしました


どんな先生でも出来るんじゃないのというくらい上手なのですが、

男の先生ではダメみたいです

お子さんの場合は特に見た目で判断してしまうので、どんなに優しくてもダメですね


大人の方でも「歯医者は怖い

という方が多いと思うので、

私たちも一つ一つの言動に気をつけながら診療しなければと改めて感じました



明日2月19日(土)は、院長研修のため勝手ながらお休みさせていただきます

皆様にご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします







昨日は、歯科助手佐々木の○○才のお誕生日でした

ささやかですが、お花とプレゼントと院長と副院長の愛情のこもったメッセージカードを送らせていただきました


いつも健気に働いてくれる佐々木さん

感謝しています


これからもよろしくね
今日も暑いので、少しでも涼しくしようと、


医院前に水を撒いてみました


打ち水は、3度くらい温度を下げる効果があるそうです


が、しかし…

15分ほどでほとんど干上がってましたーー


負けじとまた多めに撒いておきました




応援よろしくお願いします




今日もスッキリしないお天気ですね
 
今日、Kさんがメインテナンス(定期検診)に来られました
Kさんは、ご夫婦でI DENTAL CLINICをかかりつけにしてくださっています

Kさんご夫婦は、私が勤務していた医院で診させていただいてからのお付き合いです
 
開業してからも、おうちから遠いにもかかわらず、バスで来院してくださっています。
 
少し前にご主人が新しく義歯を作られたのですが、
「痛くないからたくさん食べれるようになったんですよ。見た目もよくなったし
 
と、喜びの声を頂きました

そういった言葉は、私を含めスタッフ全員の原動力になります
 
仕事に悩んだりした時、患者さんからかけていただいたお言葉を思い出すと、
 
「頑張らないと
 
とやる気が出てきます
 

今日はKさんに感謝です



応援よろしくお願いします
