今日の女医さん

岡山市 I DENTAL CLINIC 副院長、ドクターあやこの日々やつぶやきを綴っていきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あの大震災から、はや1ヶ月が経ちました。

 私たちアイデンタルクリニックでもできることは、やっていこうということで

受付で岡山県歯科医師会主催の義援金をお願いしております。

2011040713580000.jpg

 多くの患者さんにもご賛同いただき、感謝しております。

 
 日本歯科医師会でも、被災された各県に対して先発で義援金が送られています。

 また辛い役目ですが、検死官としてボランティアで現地に入っている歯科医師もいます。


 
 専門家のお話では、大災害が起きたときに必要なことは、「スピードとお金」だそうです。
 
 今回は、地震,津波,原発,風評あらゆることが重なっていて大変なのかもしれませんが、
一日も早く被災された方々へ義援金が届くことを願うばかりです。 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://idcjoy.blog119.fc2.com/tb.php/52-01178e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた【今日の女医さん】
 あの大震災から、はや1ヶ月が経ちました。 私たちアイデンタルクリニックでもできることは、やっていこうということで受付で岡山県歯科医師会主催の義援金をお願いしております。 多くの患者さんにもご賛同いただき、感謝しております。  日本歯科医師会でも、被災?...
2012/03/20(火) 21:31:59 | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。