今日の女医さん

岡山市 I DENTAL CLINIC 副院長、ドクターあやこの日々やつぶやきを綴っていきます!

 またまたご無沙汰していました

 出産後、三か月経ちましたが順調にすくすくと育っています


 育児もだいぶ慣れてきましたが、まだまだ未熟です…


 外気浴ができる時期になってきたので、たまにお出かけするのですが、赤ちゃんを連れて

の外出はなかなかの障害物がたくさんあります


 例えば…

 ベビーカー移動の場合、

 ・自動ドアでなければ自分でドアを開けたままにしててベビーカーを入れなければいけない

 ・狭い通路やお店は入れない
 
 ・段差のあるところ、エレベーターないところはもちろん無理

                                 etc...

 
 ベビーカー1つとっても色々と大変です



 でも

 うれしい事もあります


 赤ちゃんを連れているので、周りの人がとても親切にしてくださります

 他にも赤ちゃんを褒めてもらえたり(かなり親バカ入ってます

 強面の年配の男性も声をかけてくれるので、赤ちゃんってすごいなと思いました







  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://idcjoy.blog119.fc2.com/tb.php/54-855bc56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた【今日の女医さん】
 またまたご無沙汰していました 出産後、三か月経ちましたが順調にすくすくと育っています 育児もだいぶ慣れてきましたが、まだまだ未熟です… 外気浴ができる時期になってきたので、たまにお出かけするのですが、赤ちゃんを連れての外出はなかなかの障害物がたくさん...
2012/03/20(火) 21:31:54 | まとめwoネタ速suru
